マイケルコース(Michael Kors)、米国のファッションブランド

皆様、こんにちは。askolga.comスマホケース通販会社です。

いつもお世話になっており、本当にありがとうございます。

今日はプラダの最新アイテム、日本未入荷のスマホケースをご紹介

よろしくお願いいたします。

 

プラダ(PRADA)

1913年に創立したイタリアのファッションブランド。

いつもフアッション界の注目を浴びます。

最近最も人気があるのは新品 プラダ ギャラクシー S6 エッジ ケース 手帳

ファッション感がたっぷりだけではなく、セレブもよくアクセサリーにします。

プラダ ギャラクシー S6 エッジ ケース ストラップ付き

このプラダ(Prada)スマホケースの情報:

●対応機種:iPhone6s plus、iPhone6s、iPhone6 plus、iPhone6、

Samsung Galaxy S6 Edge、Samsung Galaxy S6、Samsung Galaxy Note5

●商品材質:高品質素材で製作された、魅力的な外観、手触りが一番良いです。

●機能:高い防塵、耐衝撃性等が持っています。 ?

●操作特点:ケースを装着したままで液晶画面の確認、本体の操作、充電、通信ケーブルの接続が可能です ?

●耐久性の向上:ケースの素材の変更、縫い片などを新たに設計し、品質の向上を行いました!長い期間に使えます。

askolga.comスマホケース通販会社へようこそ!

最近新品マイケルコースブランドのスマホケースが到着いたしました

ぜっひ皆様にシェアしたいと思っています。

 

マイケルコース(Michael Kors)、米国のファッションブランド

「マイケルコース」は婦人服?ハンドバッグ?靴、「コース - 」は靴とジーンズを展開する。

いずれも女性向けの服?バッグ?靴?アクセサリーが主要製品である。

著名人の愛用者には、ジェニファー?ロペス、ミシェル?オバマ、キャサリン?ゼタ=ジョーンズなどがいる。

 

マイケルコース ギャラクシー S6 エッジ ケース

これは女性向けのファッションマイケルコース galaxy S6 edge ケースです。

ご対応機種はiPhone6s plus、iPhone6s、iPhone6 plus、iPhone6、

Samsung Galaxy S6 Edge、Samsung Galaxy S6、Samsung Galaxy Note5があり

横開きタイプなので、手帳のように使うことができ、内側にカードポケットが付いているので使いやすさ抜群!

PUレザーは、本皮に似せて作った人工レザーで大切な携帯を傷と衝突から守れる!耐久性にも大幅アップできる!

マイケルコース iphone6s ケース 手帳

お色も鮮やかなので、女性らしさを引き立ててくれそうな柔らかな印象に仕上がっています。

手帳な機能を組み合わせて、ストラップも付き、とても使いやすくなった 。

マイケルコースはいつも人気があるブランドです、

この携帯ケースを登場しましたからもよくセレブに愛用します。

自分用に購入してはともかく、プレゼントとしても素敵ですよ!

皆様、こんにちは

最近日本有名なデザイナー三宅一生の超人気バッグBAOBAO Issey Miyakeと同じ形で、

シンプルな三角形元素でできた個性的な iPhone6s/6s plusシリコンケース、一度ホッと話題になりました。

今日は弊社新入荷のイッセイミヤケスマホケースをご紹介、よろしくお願いします。

 

iphone6s ケース ブランド イッセイミヤケ シリコンケース

イッセイミヤケ スマホケース オススメ

品格溢れるデザイン、洒落感がいっぱい。男女を問わず、通用できます!

どんな時でも流行っているイッセイミヤケ(Issey Miyake) iphone6s plus/iphone6sカバー

質感あるTPUの素材、ファッション感が溢れ、触感が良い。

完璧フィットで、すべての機能ボタンの動作に妨げることがない。 ?

とってもゴージャスなデザインだから、注目されること間違いなし! ?

iphone6s カバー イッセイミヤケ お揃え

レーザー効果のもう一つアイフォンデザイン

ファッションで変化しているの個性的なカバー

綺麗なレーザー効果、出かけてきっと焦点になりますよ

高品質のプラスチック素材を利用して使って安心ください、

装着してアイフォンがすぐに変身されました

キラキラして若い者に必見のオシャレなスマホケースです。