仲良くしてくれてるみなさまもいつもいつもありがとうございます!

皆様、こんにちは。

askolga.comスマホケース通販会社です。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、

こうして2015年を締めくくれることに、 ?

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

仲良くしてくれてるみなさまもいつもいつもありがとうございます!

 

2015年最後の投稿は、

いつもとたいした変わりはないけど大好きなミラー付きiphone6sケース シャネルにしました。

iphone6sケース シャネル ミラー付き

 

このシャネルスマホケースはiphone6sユーザーだけ向けではなく

iPhone6s plus、iPhone6 plus、iPhone6、iPhone5s/5、

Samsung Galaxy S6、Samsung Galaxy S6 Edgeなどユーザーも使えます。

ご購入頂いたお客様から、5つ星四つ星のご満足との好評価レビューをいただきました。

本当にありがとうございます。

 

その大切なスマートフォンを保護し、季節、イベントごとにおしゃれでかっこよく、かわいいと、

一人でも多くのお客様が喜んで頂けることを想い、スマホケースを自社で心を込めてデザインしております。

 

iphone6sケース シャネル 手帳デザイン

CHANEL (シャネル)は香水「N゜5」、ツイード素材のスーツなど、数々のヒット商品を発表。

シャネルはカール、ラガーフェルドがデザイナーに就任してからもなお、世界中の女性たちを魅了し続けている。

このシャネルiphone6sケース ミラー付きタイプは高級感あるソフトレザー素材を使用した。

ケースは簡単脱着可能、ケースを取り外さなくても、カメラ、マナーモード切り替え、音量調節、充電が可能

人とはひと味違うお洒落なiphone6sケースシャネルをお探しの方にオススメです!

来年楽しくコーデをとしても素敵です!

 

プレゼントを選ぶときは誰でも、贈った相手に喜んで欲しいと思っているはずです。

相手と自分の関係性をよく考えて、迷惑にならず、

ちょっとびっくりさせるような粋なプレゼントができるとよいですね。

今度は社会人向けて、人気ビジネス小物ルイヴィトン風iphone6sケースをご紹介。

 

ルイヴィトン風iphone6sケース

高級なブランドものは、自分が出世してから自腹で買うとして、

取り急ぎスーツと合わせれるような携帯ケースは欲しいですね。

人によって感覚は違うと思いますが、このヴィトンiphone6sカバーを見るというより、

センスが素敵な感じを与える。

毎日の通勤で使うものですから、しっかりした作りのものを選びはずです。

 

ヴィトン iphone6sケース 手帳

横開きタイプなので、手帳のように使うことができ、内側にカードポケットが付いているので使いやすさ抜群!

イタリアレザーは、本皮に似せて作った人工レザーで大切な携帯を傷と衝突から守れる!

質の良い手触りとカードなどの収納も充実した機能性も抜群のiphone6s携帯ケース!

男女を問わず、いよいよ来年の春には新社会人へのプレゼントとしても最高!

フランスから新品!

iphone6sケース イヴサンローラン バッグデザインです。

シンプルのデザインで、パールチェーンも付き、大人の雰囲気を溢れています。

これからのクリスマス?イブスペシャルのコーデはバッチリです!

iphone6sケース イヴサンローラン バッグ

イヴサンローランはフランス領アルジェリア出身のファッションデザイナー。

このイヴサンローランバッグデザインiphone6sケースは彼の名を冠したファッションスマホケースです。

落ち着きを感じる可愛い風、日常のコーデはともかく

パーディーやデートや二次会など場合にアクセサリーとしても素敵です。

イヴサンローランiphone6sケース バッグタイプ

8種カラーを揃え、カラーバリエーションも超絶オシャレなものばかり!

レザー風もありますが、使えば使うほど味の出るレザーがやっぱり人気です。

お色も鮮やかなので、女性らしさを引き立ててくれそうな柔らかな印象に仕上がっています。

滑らかな皮素材で丁寧に仕上げられていて、肌触りの良いYSLブランドスマホケースです。

ただ今海外askolga.com通販会社から全国送料無料サービスを放送中!